THE 誘惑 その2 [訓練動画]




誘惑。。
そう、毎日闘わなくてはなりませぬ。
今日は子供二人がなでたり、キャーキャーいったりしてうろちょろしてくれたので良い誘惑となりました。
かなりがんばっています(笑
バスは子供も好きなので、時にちょこちょこと子供のほうを向いたりしてますけど、私のことも怖いのでかなり我慢しているようです。

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

NAL

毎度楽しく見させてもらってるブログ。matsumama訓練の動画は本当に私の楽しみスヨ!matsumamaとバスの姿を見てると「いいな~」って、「私もこんな風にしたいな~」ってすごく刺激されるよ。って、あれから何もしてなくて(オイオイ^^;)、進歩も何もないんだけど。。。
いや~しかしお子ちゃまがチラチラするのはもってこいの誘惑!?普通なら「こら!来るな!」って言いそうだけど、あえてその中でするなんてすごいアイディア!ほのぼのしてすごくいいわぁ!ありそうでない素敵な動画に拍手せずにはおれません!!!

あ、matsumama髪伸びたね。違う人かと思った。^^

by NAL (2008-10-15 23:58) 

matsumama

うーん、でも子供って知ってる人だから、強烈な刺激ってわけでもないんだよな。子供の「たのしそう」な雰囲気に、犬もわくわくしちゃうみたいだけども。
他人のほうがずっといいんだろうけど、なかなか協力する他人なんてみつけられるはずもなく(笑
あはは、そろそろ競技会もふえるんじゃ?
アッシュも叩き起こして訓練しないと~^^
犬との運動が唯一の自分の運動なだけにね、やめると運動不足になっちゃうよ~^^
by matsumama (2008-10-16 07:27) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

THE 誘惑 その1競技会にむけて・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。