すんません。 [訓練動画]

動画のアップロードがでかすぎてできませんでした。
だので、二つにわけてます。

席次は11人中の8番だったかな~(笑
訓練士会の主催だので、訓練士の卵のひとたちとか、訓練士の人が多いですよ。
あ、だから順当だってわけじゃないですよ(笑
とにかくひどいっすよ!もう!!
本当は席次も、無駄なトロフィーも関係ないから早く帰ろうとおもったんですよ。弁当もらってね。
でも、「まだ計算してない」とか、「まだ結果がきてない」とか・・・[バッド(下向き矢印)]
どんどん終わったところから点数だけでも出してくれれば帰れるのに・・。
トロフィーも賞状もいらないのに、最後までいなくちゃいけないのは、やはりこのトロフィーを受け取らざるを得ないからですよ![むかっ(怒り)][むかっ(怒り)]

バスは昨日は熟睡でしたね~。
私も疲れがぬけなくて、今日は家でまったりしてます。
「競技会がおわったら映画みにいこ」とおもってたんだけど、やっぱムリでした^^







緩歩が笑えます(笑
nice!(0)  コメント(11)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 11

saku

バスはよくやってるじゃないですか。
ダンベルだって、行きは走ってるし。
そんなに彼は悪くない感じに見えましたよ。

ママさんの動きは練習の時そのまんまですね。
癖になってるんですね、お尻を叩くとか足で直すとか。
前も注意されてたけど、常歩はやすぎですよん。
もう少しゆっくりやれば、バスの集中はいいんだから見栄えするのに。
惜しいなあって感じです。
ダンベルも受け取るときに褒めてますし。脚側停座までが審査対象ですから。
私も昨日、ダンベルの時、一歩下がってまた前に出てるってのを指摘されて、癖になっているのに全然気がつきませんでした。

他人はよく観察できるけど、自分はわからないから、人に見てもらうのって本当に大切です。

去年の明治公園で、コースがわからなくなった私より、断然ましよ。お疲れさまでした。


by saku (2008-12-01 15:42) 

matsumama

saku 殿

そうなんです。
座るときは「早く」「よこに!」って意味でいつもケツをポン!ってしてます。
脚もそう~。
パニクって、クセがそのまま本番で出るとは。。(笑
並足早いんですねえ・・。言われたのに。。でもこれもクセなんですね。たぶん。
「この程度のテンションでうまくもっていくことをかんがえなきゃ」って昨日先生に指摘されたんですよ。
このテンションでも、じっくりあるけばそれなりに格好になった、のかもしれません。招呼は走らないだろうけども(笑

いやー、仕切りなおしですね~
それに緊張シィなのか自分は!?試験のときのが落ち着いてたのになあ。。
犬のテンション如何に惑わされすぎてます。反省です。

by matsumama (2008-12-01 17:02) 

キーパー

はじままして、突然の書き込み失礼します。
私も06年5月生まれのボクサーで何度か訓練競技会を、楽しませていただいております。
動画、拝見しました。バスター君訓練よく入ってますね!集中力すばらしい
私も今年最後の競技会に週末参加します。いい刺激になりました。
ありがとうございました<m(__)m>
by キーパー (2008-12-01 21:32) 

グッシーの飼い主

前のブログをブックマークしていて「更新無いな~」って思ってました。

バスって良い動きをしてますね。
まるで練習の時の具志堅のようで・・・・本番では出来ない。

バスは楽しいですよ。訓練する事が。
自分も訓練士の人から言われるのが日頃の癖が競技会に出るので癖を修正するようにと。

競技会にどんどんライバルが増えていく~~~。
って言ってもダメダメ飼い主とグッシーですかライバルにはならないかも。

でも凄く参考に成りますし、自分もモチベーションも上がります。
楽しみにしています。
by グッシーの飼い主 (2008-12-02 02:53) 

matsumama

キーパー殿

いらっしゃいませ^^
こんな競技会動画で勇気がでるなら、何度もみてやってくださいよ(笑
私は見るたび赤面ですよ。
競技会で犬のケツを叩いちゃうような人がいる。。とおもえば刺激にもなるとおもいます(笑
キーパーさんのボクサーは・・お、バスと同じですよ。バスも2006.5生まれですよ^^
がんばってますね~^^
今週末はどうぞがんばって、いい年をむかえてください^^
私はどうにもならない競技会で、今年を〆ました(笑
なんとも締まりません。
応援しています^^

グッシーパパ殿

いやー、一緒ですよ。
最近のグッシーと同じく、バスも訓練が楽しくない症候群に最近陥りました。
競技会前は風邪をひいたり・・、遊びに徹しましたよ。
焦りました。
こんな人もいます(笑。。ぜひ参考になったらばうれしいです(笑

まだまだまだまだ努力のみですね。
お互い楽しみましょう!!
道は必ず開けますよ。
ボクサーは難しいのかなあ・・なんておもったりもするけども。
私の努力不足でしょうね、きっと・・
こうやって頑張ってる方が日本中にいることで、ボクサーの底上げになりますよ!ボクサーが訓練で目立つようになるといいなあっておもいます^^
by matsumama (2008-12-02 07:40) 

ヨシコ

バス君もマツママサンもスゴイ!!
私は競技会を見るものマツママサンのが初めてだから~なんでも感心しちゃいます☆
お尻叩く。。。いいですね♪

ボギーもよく母にお尻叩かれてます(笑)

by ヨシコ (2008-12-02 09:13) 

matsumama

ヨシコ殿

もー、スゴイとかいわないで~、きゃー、はずかしっ!
もうこれをみると、毎度がっかりしてますよ(笑
最悪や~ってなかんじ。
シェパとかみるとすごいですよ!
って、ほかの犬種もすごいけど!!
訓練ってば、すればするほど犬ってこんなに変るのね!
ってかんじでびっくりします。
バスなんかまだ入門クラスですよ。

ボギーももっとお尻叩かれないと!ですね(笑
by matsumama (2008-12-02 09:56) 

エディーママ

正直に、すごいじゃないですか!
バス君の「アトへ」でのピョン、いいですね~☆

こんなに出来てて練習の半分も力が出せてない!?

私・・はずかしくなってきましたよ(汗)
ガンバロゥ・・。

ほんとに自分の癖って人に見てもらわないとわからないですよね。
言われて初めてハッと気づく感じ。
でも私の場合、気づいてない事だらけデス。。きっと。


by エディーママ (2008-12-02 14:45) 

matsumama

エディママ

え?すごい。。。(笑
ほんとに?なんか恥ずかしくなってきましたよ、また(笑

うーん、半分以下ですねえ・・やっぱし。
バスのいい時をしってるのは私だけだし、掲げてる理想が高いわけではないとおもうのですが。。。、やはり練習の時の状態は出せそうにありません。

いや、私もクセだらけだとおもいますよ。
自分でもわかってる癖もあるのに、直してないというか、意識してナイんだね~。だらしなく練習しちゃいけないなあ。。って最近思います。
あー、明日からまたがんばります~
by matsumama (2008-12-02 21:34) 

D姐


『すごい』

 その一言に尽きます・・・・。

   私のお座敷ボクサーには出来ません。

M姐を尊敬するわ!
by D姐 (2008-12-03 15:26) 

matsumama

D姐 殿

はずかしいのですが、「すごい」の言葉をありがたく頂戴いたします(笑

あはは、もうね~
みなさん褒めてくれて赤面ですよ。
もっとバスターはすごいんですよ。実は。
それを見せられないのが残念ですよ。

貴殿のお座敷ボクサーDさまにもできますですよ!^^
ええ、まちがいなく。

by matsumama (2008-12-03 20:27) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。