フォルテ [毎日ネタ]

競技会も近いからとりあえず練習。

でもね、何か「心ここにあらず」状態。

フォルテが死んでしまったなんて・・今も「うそ?」って信じられない。
先月のBBQで確認したフォルテは元気そのもの。まさか一ヶ月もたたないうちにフォルテがいなくなるなんて
思いもしてなかった。
昨日の競技会ではCH獲得。「さっすが~」、やっぱりフォルテはすごい!って改めて思っていた矢先だった。

事故で亡くなってしまったそう・・
sakuさんはどんな気持ちだったろう・・?
パニックになってしまっただろうか・・?
今は呆然としてるんじゃないか・・・?

sakuさんがフォルテを溺愛していたのは、私ならずともみなさんご存知。
先日のBBQでも「バスがいなくなるなんて考えられない!」なんてお話をsakuさんとした。
「私はクローン犬でもつくろうかな」なんてsakuさんが言ってたっけ・・・もちろん、事故が起こることなんて考えてもいなかったし、でもsakuさんがフォルテを本当に愛してるのがよくよく感じられたっけ。。

「フォルテと防衛がやりたい」といって、私の通ってる訓練所にも通うようになったフォルテとsakuさん。
やっとその道もひらけてきて、パトロールや、2Bにも出場したりして、着々と歩いていたのに・・

「フォルテにはかなわないな~」っておもったり、こうして偶然にも近所で切磋琢磨してきただけに、フォルテが亡くなったことが私にもとてもショック・・・。
もちろん、フォルテを失ってしまったsakuさんも心配。
自分の責任を感じていないだろうか?
また笑顔を見せてくれるかな・・?
体を壊さないように・・・って本当に心配。。

想像もしない別れは急にやってくるものなのか・・?いろんなことを考えた。
今朝、フォルテが亡くなったことを知り、ずーっとsakuさんとフォルテのことが頭から離れない。
訓練中ももちろんそう。
バスも訓練つまらなかったかな・・?
私の心はとってもざわめいてた。
バス、ごめんね。


フォルちゃん、安らかに。。
フォルテのご冥福を心よりお祈りいたします。
ありがとう。。
IMGA0849.JPG
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

alpapa

このブログではじめてフォルテのこと知りました(最近ミク見てなかったので)。

sakuさんの気持ちを考えると言葉がみつかりません。。。
早く元気になってくれるといいのですが・・・

by alpapa (2009-09-17 12:50) 

matsumama

うーん。。
私も最初は信じられなかったよ。
今も不思議な気分・・
sakuさんのことをおもうと、本当に辛すぎる・・
この間、フォルテやファニーの同胎のフリードを牛久でみました。
体がスクエアでフォルテを思い浮かべるような犬でした。

フォルテとの時間や、彼がくれたものがきっとsakuさんを癒してくれるとおもう。
そう思いたいね。
by matsumama (2009-09-17 13:56) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

今日も訓練教室Buster-Douglas v. My.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。