Certificate for Foreign Country [JKC]

やっと来た。やっと来た。
ドイツからやっと来ましたよぅ。

12月の中に送金して、んでもって書類を送って、今日もどってきました。
案外早かったんじゃない?想像してたより。
書類はEMSじゃなくて普通でおくったから10日くらい掛かったはず。
それを考えれば早かったよね。年末年始はさんだんだから。

オリジナルの血統書も一緒にもどってきました。
60ユーロ掛かりましたね、申請費用として。
血統書と、自分の住所と名前、犬を手に入れた日を丁寧にパソコンで記して発送しました。


はあ、無事に終わってほっとしました。
これでJKCの競技会に出れる・・(涙
出る競技会がなくて訓練もだらけモード。
来月の秋が瀬から出る予定。
がんばるぞう。


そうそう、ラマダの血統書は来週発送するっていってたので、月末、来月初めあたりかな。
PDに登録するけど、日本CHには出ようかどうしようか?迷うな。。。
もうちょっと考えようっと。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。