今日の仔犬たち・・・仔犬情報41日目 [交配情報]

こんにちは。
雨ですね~。

IMG_0068.JPG
仔犬たちもお外の生活になれてきました。
最初はおっかなびっくりでしたけど、ちょっと余裕が。
でも、お外でゆっくり眠るほどリラックスはできないようで、お外から帰ってきてからはよく寝ています。


IMG_0075.JPG
ラマダともよくあそびます。
ラマダはとってもよいお母さんです。
お母さん犬には「良い子」がわかるのか?良い子って何を基準に良い子かわからないけど、ラマダは♀の仔犬ばかりとよくあそびます。♀ばかりなんでかまうのかな?なんておもうんですが、見所があるからなのか?(笑。わかりませんけど。


IMG_0083.JPG
カメラをむけると吠えたりします。きらいなのかな~?

いま、名前を考え中なのですがBのつく名前・・・ということでかんがえています。
血統名とCNを同じにしようか?別か?とも考えてるんだけど、どうも浮かびませんね~。
別にするとなんだか七面倒なかんじだし^^、同じで、かつ呼びやすいほうがわかりやすくていいかなあって結論に達しました。うちではベラだけが血統書とCNがちがいましたね~。バスもラマダも血統名です。
仔犬の個性にあった名前なんてかんがえはじめるとますます決まらず。もうちょと考えてみようとおもいます。


コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。