今日の仔犬たち・・・仔犬情報57日目 [交配情報]

ずっと子犬情報をアップしてませんでした。
しかし、まだまだ仔犬は健在です(笑。興味のある方おまちしております^^。

puppy2.jpg
タオル遊びが日課です。みんななかなかの動きをしてくれます。


puppy7.jpg
ぞろぞろ・・・

puppy9.jpg
最終的にはラマダが一番興奮して仔犬と同レベルで遊びます。

puppy4.jpg
♂1 動くものへの関心も悪くなく、よく遊びます。

puppy5.jpg
♂2 少し顔が細長いかもしれませんね。目の表情は一番かわいいです。人の顔をよく見る犬です。

puppy6.jpg
♀ 今日までの成長を見る限りではおそらく一番動きがいいとおもいます。動くものへの関心も非常に高いようです。

食事の量もどんどん増え、毎日よく遊び、寝て、成長しております。
見学も可能ですので、ぜひどんどん遊びにきてくださいね^^。
banner_pupinfo1.JPG
↑クリックしてね。















コメント(5)  トラックバック(0) 

コメント 5

NAL

かっわいいーーー!!!牡2君はラマダにそっくりだね♪
by NAL (2012-05-11 21:45) 

matsumama

NAL殿
ありがとー!
うんうん、目の表情もラマダによく似てるかんじがする。マズルが少し細いのもそうだけど、顔の幅なんかみてもこのあたりもラマダに似てるかんじ。♂だけどかわいらしいんだよ。
♂1の写真がうまくとれなかったんだけどもね~。なかなかむつかしいわよ~。旦那相手で、シャッターの戻りが遅いへぼカメラを使ってるせいなのか・・。また懲りずにとってみるね。

by matsumama (2012-05-11 23:05) 

ヨシコ

いやん♪たまらん♪
仕事中に癒されたぁ~
ボギーもこんなに小さかったっけ?
今じゃ、オオカワ家の誰より~ふてぶてしい(笑
by ヨシコ (2012-05-14 09:47) 

たか

こんにちわ☆こちら女の子まだいますか?(o^^o)
by たか (2012-05-16 11:54) 

matsumama

ヨシコさん

うんうん、ボギーはもっとちいさいうちに出発してるはずですよ。
飛行機にのれなくなってしまうということで。もっとこじんまりしてたはずです(笑。仔犬たち・・かわいいんですが、家では手狭です(笑。庭での時間がながくなりました^^。ふてぶてしいボギーにぜひお会いしたいですね、いろいろな顔をもってそうでかわいいです^m^
by matsumama (2012-05-16 23:23) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。