チャリティ BOXERISE Tシャツ発売中! [お知らせ]

東日本大震災から数週間が経過しました。
いまだ被災地は酷いままではありますが、一刻も早い回復、またみなさんに笑顔が戻る日を心からお祈りしたいとおもっています。

少し出遅れたのですが・・[たらーっ(汗)] お友達のNALちゃんが以前発売したBOXERISE のTシャツをチャリティとして販売しています。
売り上げを日本赤十字社に寄付することにしておりまして、読者のすくないブログですが(笑、販売のお手伝い。。とおもっております。
私も買い占めたのですが(笑、残念ながらLはありません!ですから男性にはちょっとご遠慮願わなくてはなりませんが、SやXSが残っています^^!ですから女性のみなさまにお薦めです^^。
男性が女性にプレゼントされてもOKですよ^^。

自分の売り上げを度外視してというNALちゃんの姿勢には太っ腹・・と感心せざるをえませんが、今回は本当に未曾有の大災害であるということで、NALちゃんの何かをしたい!という気持ちにのっけてもらいました。
私もあまり高い額を募金した経験なんて無いんです・・おはずかしながら・・。でも茨城も大きな地震がありました。とても怖かったし、停電、断水なども・・短い間でしたがあって災害の大変さや怖さを身にしみてかんじました。東北のみなさんのご苦労をおもうと胸がいたみます・・、家も車もなにもないで、ご家族をなくされてる方もたくさんいらっしゃることをおもうとやはり何もせずにいられません。

20110318_789717.gif
在庫:XS:2 S:1

20110318_789718.gif
在庫:XS:3

です!。
私もよく競技会やボクサー行事などで着ていますが、なんにでも合います!
ジャージももちろん、ジーンズは当然、これからの季節、ネルシャツの下にもかわいいですよね~^^
999.JPG
モデルがチャチですが(笑、ゼッケンもくっついててなんだかよくわかりませんが、私がきてるのがXSです。
下にロンT着てますが窮屈というわけではなく、しかしフィットしています。XSは女性用のフォルムでつくられたサイズです。ぴたっと着るのに適してますよ。



http://narboxer.jugem.jp/?eid=20#sequel
↑細かいことはこちらに書かれています。
わからなけれど、もしくはネット連絡はちょと面倒という方は私に仰ってくれてもOKですよ。
私が代行いたしますからね。ちなみに私のメアドはbellamat@tree.odn.ne.jp
です。

Tシャツ一枚で東北の皆様に応援の気持ちを表しませんか?!
どうぞよろしくおねがいします。


nice!(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

Facebook コメント

トラックバック 0

練習不足・・近況と、おしらせ。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。