仔犬ちゃん[ハート] [仔犬情報]

こんにちはー。
なんだかやっぱりいそがしいです(笑、あたりまえながらも手間暇がかかるわけであっというまに一日がおわってしまいます(涙。おっぱいも以前よりは少しでるようで、哺乳は2回/日となってます。
仔犬は15%増しくらいで大きくなっていますよ。

飲む量がふえるとでるものが増えるということでラマダもまだまだちゃんとお掃除してくれますが、間に合わないことも。うんちをつぶして這っていたりするので(汗、うまくみつけてセーフならいいんだけど、アウトな場合も。。仔犬のミルクや母乳は結構あぶらっぽくてさらっと落ちないんですね。匂いもミルクも与えてるせいもあってか、結構いい匂いを発してる(笑。お天気がわるいと洗濯もおいつかないーなかんじでなんだか忙しくやることが次から次へ・・・なかんじです。

仔犬も目がひらきはじめてきました。
ジミちゃんは片目がなんだか早くからひらいてしまい、もうかたっぽもちょっと開いてます。まったく開いてない子もいますし、うっすら?な子もいてさまざまな状態です。

仔犬の写真をとろうとおもってもなかなかうまくいかず(涙、目が明いたら一斉にとってみたいとおもいます。すみません。

みんなとろうとおもったら、旦那の手ばかりに焦点があって、犬がぼやけちゃってます(涙。
そのなかでもまともにとれたものは、
IMG_3876.jpg
おすです。

IMG_3897.jpg
すごく頭でかいです(笑。まるい顔してます。
でかい割にみーみー泣いてて甘えん坊みたいなかんじです。

まともな写真はこれだけ(笑。
すみません、次はもっとがんばります^^。

大人の犬たちは、一面雪だらけでぜんっぜん練習できません。
ちゃーぼうもやりたいんだけどなあ、公園も雪だらけでだめです。まいっちゃうなー。競技会もないからいいんだけど、あまり間をあけすぎるのも残念であります。もっともっとやってみたいこともあるだけに。




コメント(6)  トラックバック(0) 

コメント 6

サク

毎日いやになっちゃいますねえ。犬達も雪を喜んだのは最初だけ。今じゃ溶けてる所を選んで歩いてますよ。ボール投げも出来やしない。
オスいいですね〜全然違うけど白が多いってだけでフォルテを思い出します。もう少ししたら見学させて下さいね。毎回言ってますが子犬ほしい病は慢性疾患ですね。
by サク (2014-02-13 16:35) 

マツママ

笑、犬も雪は最初だけかあ☆彡うちは外に連れ出さず庭だけなんで、興味深々ですが、毎日見てると飽きるみたい(笑)。
おお、そうですね、フォルテ並に派手ですね☆彡大きくなっても派手さそのままな感じです(^_^)
ぜひ見にきて下さいねー、お持ち帰りも大歓迎\(^o^)/
by マツママ (2014-02-13 16:43) 

おやぢぃ

派手っつーか、綺麗な男の仔ですねぇ。 美男子ちゅーんだなぁ
フレーズがいいわぁ 成長と共に細くなるから均等に残りますね。
目開き始めると可愛い画像とれますよ♪ 動いちゃうんだよねぇ

育児も大変ですよねぇ しばし頑張ってください、応援しちょります!

by おやぢぃ (2014-02-13 17:11) 

おきゃん

おっきくなってる~。
可愛いなぁ。私も見に行きたい。。。ボクサーパピーに囲まれてみたい。。
でも私だけ行っても娘に恨まれそうだし、連れて行っても泣かれそうです。
どんどん可愛くなる写真、楽しみにしてますね~。
by おきゃん (2014-02-13 21:41) 

まつまま

おやじい、ありがとう。まだまだ時間かかるし、ここからが大変だけど、がんばるー。一生を見据えて、素晴らしい家族を見つけてあげたいよ\(^o^)/
by まつまま (2014-02-13 23:43) 

まつまま

おきゃんさん、ありがとう。
お嬢さんがきたら、連れ帰りたくなるかしら?じゃあぜひ遊びにきてー(笑)おきゃん宅はすでに三頭いるんだよねσ(^_^;)。大変だけど、犬のいる生活はたのしい。大変じゃあなかったらいいのに…って思うよーσ(^_^;)
by まつまま (2014-02-13 23:50) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。