オーナー様募集中です。***今日の写真です*** [仔犬情報]

子犬ちゃんたちの4週齢の写真をとってみました。

こちらは牡のチャンドラくん。
あ、横綱君ですね^^。
chandlar2.jpg
あ、タマシイとるつもりだろー!

chandra3.jpg
なんかはなが黒くなくって、ぽつぽつだからおもしろいかおになってるー。

こちら、コラマダちゃん。
chiara1.jpg

chiara2.jpg

こちらはイチゴちゃん。
なんかお人形みたいでこわいよ。
cosima1.jpg

cosima2.jpg

こちらはブラウニーちゃん。性格は一番?かわいいんですよー。

czarny.jpg

czarny2.jpg

あっさり撮れた今日の写真ですが、みんな眠ってるのを起こしたからぼーっとしてるんです。
このあともすぐねちゃいました^^。

結構きれいにとれてるー。
そうでもないか?みんなべっぴんさんだからかなー^^。


ぽちっとお願いしますm^^m

にほんブログ村 犬ブログ ボクサー犬へ
にほんブログ村













コメント(4)  トラックバック(0) 

コメント 4

saku

土曜日はお疲れのところお邪魔してしまい、申し訳ありませんでした。
新聞を持って行くはずがすっかり忘れてしまいましたし。子犬ちゃんは本当に可愛くて持って帰りたい衝動に駆られますが、やはり今は難しいのが現実であります。ラマダの子、ほしいな〜。いい飼い主さんに恵まれますように。ブラウニーちゃんは光るものがある気がしますよ。もちろん他の子もすんごく可愛いですが。ご迷惑でしょうが、また見学させてください。
by saku (2014-03-05 09:54) 

matsumama

とんでもないですよー。
おみやげをいただき、非常にたすかりましたです^^。ありがとうございます!!^^v
おお、ブラウニー、最近評価が高いです(笑。そういわれちゃうとなかなかチョイスに迷います(笑。
今度はぜひ触ってくださいねー。みなさん、遠慮してあまり触らないなど気を使ってくださり、本当にありがたいですm--m、中頃にはワクチンもうつので、こねくりまわしてください^^。
by matsumama (2014-03-05 10:24) 

おきゃん

大きくなりましたね~。可愛い。。
万里子がいつ行くの?袋持って行くんでしょ♪と張り切っていますが(笑)
まだ無理だね~、と言い聞かせてます。
みんなが新しいお家に行く前にお邪魔したいです。

by おきゃん (2014-03-05 20:43) 

まつまま

まりこちゃん、袋二重重ねにしてもってきなねーo(^▽^)o是非遊びに来てね、だけど遠いよねσ(^_^;)。楽しみにしてるねー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
by まつまま (2014-03-05 20:52) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。