しばし休憩。 [仔犬情報]

はー、朝の作業がひと段落。

朝起きて、子犬の世話、成犬の世話。。家事はやらない(笑、で10時近く。
お昼は旦那がかえってくるし。。なんだか一日あっというまです。

やっとコーヒーをのみながらひと段落です。

otahuku22.jpg
我らがおたふくちゃんですが、ボクサーを愛するKさんのお宅にいくことになりました。
ラマダはいいよなー、ラマダの仔がいいよねーなんて以前言ってくれたことがありましたが、まさか?本当に考えてくれているとはおもわず、びっくり。
将来は繁殖もあるかもしれません。訓練もしてくださるでしょうし、なんといっても関東地方であること、競技会で会う機会がとても多いことがうれしく、今後も成長をみせてもらえるかとおもうと本当にありがたくおもいます。
シャルマンダルクという高尚なお名前をつけていただき・・、今回はC胎なので、Cがあたまにつく名前になるのですが、シャルちゃんというCNになりそうです。我が家でもシャルと呼ぶことにしてみました。おぼえるかなー?まだ自分が呼ばれてるとはわかってないようですが。

食欲旺盛で、ちょっとぽーっとしてるときもありますが、なかなかアクティブな子犬らしい表情も。
骨量が多めで、持ったときのずっしり感があります。派手な毛色なのがやはりかわいいのですが、なんとも憎めない顔をしています。

Kさん宅にはアルちゃんがいますが、うまくやれるかなー?^^あとは飼い主さんのリーダーシップ次第、Kさんよろしくおねがいします。

まだ旅立ちには少し早いですから、我が家で兄弟でたのしむ半月ほどを満喫してもらおうとおもいます。


コメント(4)  トラックバック(0) 

コメント 4

おやぢぃ

全部かわぇ~~っ!!  みんなほしいなぁ(;・∀・)← おやぢ

仔犬の成長つうのは早いものですが、その親元さんの努力たるや想像を絶するものがありますよねぇ 頭の下がる思いであります。 

 もう生まれる前から神経をすり減らし始める訳で はははっ 言葉は悪いのでありますが、その辺の「ポチ飼い」であれば母犬に任せておけば自然と成長するし、犬のほしい方がいて目に止まれば「ハイどうぞ」てな訳で、場合によっては20万頭の仲間入りになってしまう・・・その反面、年間に数十頭しか生まれず更には、その仔の潜在している本来の能力・魅力を最大限に引き出してあげるべく努力してくださる親元さんがいるから、その固有の種が継承される訳でありまして 感無量ですわなぁ。。

そだっ (;・∀・) 今週の日曜日は埼玉県 秋ヶ瀬公園で関東チャンピオン大会と言った展覧会の競技があり 当方のボクサーも参加しますので是非、遊びがてらに来て気軽にお声掛け下さい♪  ↑↑↑↑↑↑↑ なぜ?ぜんぶほしいぃ仔なのかをお話しさせて頂きながら 昼ご飯をご一緒しましょうぜっ *目印 ボクサー連れてメガネ掛けたおやぢ

マツママさん 今暫く大変でしょうけど 頑張って下さいネ U^ェ^U


by おやぢぃ (2014-03-11 13:55) 

ヨシコ

だんだん決まっていくと寂しいですね~
今が大変過ぎて、そんな気分じゃないかな?(笑
でも、行き先が分かってる方だと安心できるし、会えるのがほんと羨ましいですww
でも、子供たち大きくなりましたね~。コロコロしてる(笑
by ヨシコ (2014-03-12 08:59) 

matsumama

おやぢぃ

日曜かあ。。無理だぁ(笑。
しばらく家はあけられないけど、競技会見学もいけないし、チャーボウもつれてきたいのに、残念だよー。

そろそろ疲れがでてきたけど(笑、がんばるよー。

ヨシコさん

そうそう、知ってる人だと安心できるし、なんの不安もなくお渡しできます。でも、ちゃーんとお話しして飼い主さんを探す努力をしてるつもり・・だから悲しくはあるけど、大丈夫とおもいおわたししてるよー^^。もう急にメールよこさなくなるとかってのも普通。当然縁はないけど、本当にまじめなよい方っていうのはそういうことしないし。子犬のことをおもって真摯に対応してくれる人がありがたいです^^。ヨシコさんもだもんねー!
うん、コロコロして、もつのも大変になってきた。動きが激しくって^^。
by matsumama (2014-03-12 09:08) 

おやじぃ

(;^ω^) すみません 

活字つうのは難しい~当方の脳味噌がエンプティしていた為に。

秋ヶ瀬公園見学について: 近隣・遠方を問わずして まだマツママさんの仔達を迎えるにあたって、「考え中~♪」な皆様に、この犬種の良さと、この仔達の、良さを伝えさせて頂きたく思ってると、読み替えて下されば幸甚です♪ U^ェ^U ユーロボクサー迎えたいけれど・・一緒に暮らした事ないから どーなのよ?の方 大歓迎!! 年齢、性別で違った仔達を実際に見ながら、お茶しましょうぜっ 皆さんと

おやぢ=埼玉の加藤と申します。


今春季、マツママさん一族にお会い出来ないのは残念であり、仔犬育成にあっては恐縮ですが、お体ご自愛なされて頑張ってくださいねっ。 引き続き何卒宜しくお願いします♪





     
by おやじぃ (2014-03-12 13:21) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。