夏も終わり。。 [毎日ネタ]

なのでしょうか?
とにかくここ一週間、過ごしやすくてたすかります。
毎日フル回転なクーラーも出番なし。電気代下がって~。
このまま暑い日がもどりませんように。。

しかし、このすずしい毎日の前の異常な暑さで夏バテした私。そこから訓練をしなくなり、車検に車をだしたりで訓練にいけず、すっかり訓練より遠ざかっております。昔にくらべたら訓練熱はまちがいなく下がってるだけに、ちょっと練習しない日がつづくとすっかりやる気が失せてしまいます。よくないね~。これは~。
秋も近づいているだけに、マジにやらないと恥ずかしいことになりそうだし、犬も年をとってしまう・・・であります。
体もつかわずごろごろしてるので、腰もいたいし。。

さてさて、今年はあまり競技会がないざますよ。

JKCは10月と12月は平塚なので、遠くて行けないので、
11月1日(土) 本部主催の訓練競技会@江戸川
に参加します。な予定。

PDはどうしたもんだか・・・チャーボウ?と・・・でたくないな・・・な気分(笑。
一応
10月5日(日) 東日本訓練Ch@大凧
11月30日(日) アマプロ@江戸川
があります。

一応出るかわからないけど、どれも行きます。
みなさん、お近くな方は遊びに来てくださいね。お相手できるかわかりません(笑。
緊張で堅くなっているかもしれません(笑。終わったら大丈夫かもだけど(笑。もうわかりません。ふふふ。
JKCはラマダなのでね、緊張しないとおもうので、ぜひ遊びに来てね(笑。

今年はビクターはどこでやるのかなー。
もう御殿場はいきたくないので(笑、東京以外は行きませんけど、今年は神奈川も二年続けてやってるしね、ほかがやるのかな。。
まあ審査会はもう興味がないので、もっぱら競技会だけですが、その競技会もままなってませんけどね(笑。
まあまあ・・・がんばりますです。はい。


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

ちゃん母

詳しくありがと!(^^)
10月都合合えば行くねー。ちゃんちんの目に良い犬の姿を焼き付け洗脳教育するだすよ。(≧∇≦)
by ちゃん母 (2014-08-31 17:27) 

おやぢぃ

(*^^)vおお!ちゃんママ  ドラちゃん元気かぁ♪

当方 23日北日本chへ遠征してきますので、10月5日は出しませんが経験見学にはシャル連れて行く予定です。 会場で是非、お会いしましょう!!


by おやぢぃ (2014-09-02 15:16) 

ちゃん母

おやじさんもありがとーだす(๑˃̵ᴗ˂̵)و
最近ミーアキャットなちゃんちんだすよ。たまに机の上に昇ってコヨーテ、私の肩にぶら下がって手長猿、一匹動物園祭りで楽しいだすよ。シャルちんにも会いたいだす!ちゃんちん今日最後のワクチン、狂犬病ワクチン終わって体重は22kgになりやした!
by ちゃん母 (2014-09-03 15:05) 

matsumama

ちゃん母さま
私もでるかわからないけど(笑、とりあえず行くにはいくので、お会いしましょうねえ!

by matsumama (2014-09-04 15:38) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

あ、暑い・・やっと目覚めた。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。