本部まであと・・・ [訓練ネタ]

何日だったかな?計算したけど、忘れちゃった(笑。

11月1日が一般とOBですよ~。
お暇な方、ショッピングしたい方、ぜひ遊びにいらっしゃいませんか?
11月1日(土)、11月2日(日) 江戸川河川敷
JKC秋季訓練競技会

です。高速だと平井大橋下車です。

売店もでますよ~。珈琲もかえます^^。私もラマダとOB1にでます、ぜひ声をかけてください^^。

と、宣伝はここまでにして。

あともう二週間ないよ、本部まで。
この週末は風邪でダウン。木曜の練習はどうにも体が動かず、鉛のような体で訓練したんだけど、なんでこんなに動かないの~って感じだったのですが、帰ると風邪らしき兆候が。。扁桃腺のあたりがぼーっとして、寒気あり、・・風邪ひいてんの?わたし!ってことで週末のレッスンもキャンセルして、休めない家事をこなし、なるべく家にいることにしました。ああ・・練習うしたあぁい!!!とおもいながらもとにかく風邪をなおさないことには本部もおじゃんになっちゃうじゃんか!ということで犬も四日も外出せず。ごめんね~。庭で遊ぶのみとなってしまいました。

しかし、今日月曜も微妙に頭痛ありだったのだけど、頭痛もちなんで、風邪の頭痛じゃない!!と気合をいれドッグランに。犬も久々にうごきまわって大満足。風邪をひくと犬もあおりをうけちゃうので申し訳ないんだけどね。とりあえず治ってよかった~。

今日はランだけにしようとおもったのだけど、つい心配になり、前進と脚側をすこしやってみる。前進は左から入るとか伏せがはみだしてるとかあいかわらずだけど、このあたりがあと10日程度で直せるのか疑問。おまけに今週は金曜、日曜が子供行事で訓練できないし(涙・・・。とにかく内容の濃い練習をなんとかこなさないと!!競技会前にくる漠然とした不安はあるんだけども、当日のことは当日にしかどうにもならないだけに、できることだけやっとかないとね。大分いいかんじにはなってきてるはず・・・・。とりあえず合格、できれば表彰台、下のほうでいいです!なわけですからね。

ああ・・この妙な緊張や不安は競技会にでてみないとわからないとおもいますけど、PDの3-0ではしない緊張です。。
あの長い間隔のなか集中させられるかな~みたいな不安はあるのですが、まあとにかく楽しみましょう。そうでないと苦痛ですしね。
当日はシャルにも会えるし、ニケとの姉妹対面も果たせそうであります。終わった後の楽しみを想像してこの10日ほどを乗り越えたいとおもいます。

ぬぉおおおおお、がんばるぞ~!


nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 3

おやじ

ぬおぉぉぉぉぉ~・・・・・  orzオワタ
(-_-;)折角お会いできるのを楽しみにしておりましたが・・・開催の曜日が違ってるって。 ガックシ でも、風邪も良くなりつつの、仕上げ段階でのと、応援してますからねぇ♪ 

ラマダにも会いたかったなぁ ( TДT) 頑張ってくださいネ
シャルもいよいよ本格的な訓練をぶつけて、潜在的な優れた能力を伸ばせる良いとこを探してもらうように、先生にお願いしてあります。

何時の日にか、姉妹で表彰台に乗れる事を実現しましょうね!

やるでぇ(*^_^*)vU^ェ^U
by おやじ (2014-10-21 17:39) 

matsumama

残念!
スクールのみなさんと楽しんでくるよ~^^。
スクールのみなさんは案外緊張してて雰囲気が少々重かったりするんだけど(笑、仲間の犬ががんばってるのはとってもたのしいもんね^^。失敗してもたのしいし!
風邪はすっかりよくなったかわからないけど、頭痛と微熱が収まったので大丈夫かな~ってかんじ。ラマダも元気。順調ではないけど(笑。

姉妹で表彰台かあ・・・PDの服従しかないかな?^^v。歩む道はちょっと違うけれども、お互いがんばりましょうね!!
by matsumama (2014-10-22 09:50) 

piedery

http://vsdoxycyclinev.com/ - where to buy doxycycline for dogs
by piedery (2021-03-15 17:25) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

今日も練習はつづく・・ねむーい。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。