ねむーい。 [訓練ネタ]

雨ですね~。茨城ずっと雨です。
明日は振替レッスンだったんだけど、この調子じゃ中止だなあ・・・。残念。

雨でぜんぜん練習できそうにないですよ、今日も明日も。
というわけでJKCのOBの規定をよみました。
一応読まないとね。

前回、バスのときに、「あれ、ここ声符ありだっけ?」とわからなくなってしまったことがありましたっけ。
完全な準備不足ですけどね。規定くらい頭にいれとけよってことですが、読んだか読んでないかわすれたけど、うろ覚えだったんですよね。。場所によっては声符、体符があるんですけど、どこではOKだったか、だめだったかわからなくなってしまいました。減点で済むでしょうが、もったいないですよね。というわけで今回は頭に入りましたよ、多分。忘れなければ。

振替含めて、あとレッスンは二回~。なんとも不安ですが、まあレッスンしたからといってぐーんと伸びるとかいう段階ではないですし、あくまで進捗具合をみていただくのと、ノーマークだった部分を改めてしてきされて、はっとするみたいなところでしょうか。あと二回でとりあえずそこは完了できるとおもうし、自主練でさらに深めまして、あとは野となれ・・・ってところでしょうかね。

当日の緊張はいかんともしがたいですし、邪念とかありますでしょうしね。それは当日にしかどうにもできませんよ。犬がジャッジやスチュワードにびっくりするかもだし、それもわかりません。神様だけが知っているという部分でしょうね。

ま、そんなかんじであと一週間過ごしたいとおもいます。金曜はほかの予定で自主練できないし、日曜もだし。来週は月から金までできますが、あまり根つめてもよくないので、どこで適当に抜きます。まあもうどうにもならないのもわかってますしね。

ダンベルも一応発注したけど、間に合うかな~。新品ダンベルってのはちょっと微妙でしょうね~(笑。チャーボウもつかって、遊んで傷でもつけようかな。

みなさんも規定をよんで準備しましょうね。
雨の日はだるいです。もう寝たい~。みなさまおやすみなさい★


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。